人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

さよなら、留学生ランキング

いつも見ていたブログ「一歩一歩」のcramdownさんがこの度帰国されました。 ランキングの中でも浮いた感じではなく留学の日々をそのまま綴っている正統派ブログだったとおもいます(なんていうと他の人に怒られちゃうかな)。

思えばブログを頑張って続けようとおもったのも(今はあまり更新してないけど、、) cramdownさんをはじめとしたみんなのお陰でした。 あらためてありがとう!

今後ブログは続けていかれないみたいだけどどうするのかな?とちょっと再開を楽しみにしている私でした。 日本での再会も楽しみです!
by fromfareast2004 | 2005-06-04 22:26 | ひとりごと
<< 集中力とチーズケーキ 口内炎 >>